





420ジャック


知っていても面白い。

2回目だけど面白い。

・・・って言うか、2回目だからあれもこれも楽しめた♪

やっぱスキだわぁ~ キャプテン・ジャック・スパロウ









今頃だけど、かなりパイレーツおもしろかったです!!!v-238私」ジョニーデップが好きなので・・・。クリスマスプレゼントは、もちろんパイレーツのv-52です!!
【2006/12/14 17:45】 URL | じょに~* #-[ 編集]
あさこさんへ。

覗いてくれてるんですね。
ありがと!
・・・サボってたのもバレテたのねっ。

>最近同じもの見てないですよねー(汗)。
ですねぇー
ホントは昨日は「フラガール」観ようかと思ったんですけど
時間が合わなくてダメでした・・・観たらまた伺います!

【2006/10/12 01:29】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
いとっちさん、こんにちは!おひさしぶりです。
いつもいとっちさんのところは覗いてるのですが
最近同じもの見てないですよねー(汗)。
コメントありがとうございました。
早く「3」見たいですねー。
DVD買われるのですか?さすがっ。
でもやっぱスクリーンがいいですよねー。もう終わってるのかな?
もう一回くらい見ておけばよかった・・・。
【2006/10/10 17:56】 URL | あさこ #/ew067ss[ 編集]
カオリさんへ。

TB、せっかくの機能なんですから
ドコにでもすんなり行ってくれたらよいのにねっ。
今回のTBも最初の『パイレーツ』は全然ダメで
試しに2回目の方を送ってみたらTB出来たんですよ。
・・・なんででしょ?
TBはかなり気まぐれですけど、またお邪魔させて頂きますね。

【2006/10/08 10:03】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
みやっちへ。

3回目なんてとろとろ言ってるうちに
上映が終了してるよね。
そりゃDVDも買うけどさっ。
もう1回、スクリーンで観たいなぁー
【2006/10/08 09:56】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
こんばんは~
TBに関しては、相関図かかけそうなくらい、相性悪いところありますよね。アメブロとライブドアもイマイチでして・・・
にもかかわらず、TB&コメントありがとうございました!
(あ、映画のことかいてない・・・とにかく、3作目が楽しみですね★)
【2006/10/07 19:30】 URL | カオリ #-[ 編集]
TBあんがとっ!
ワタシは 「3回目」なさそう・・・
早くDVDで 観たいなぁ~~
【2006/10/02 09:45】 URL | みやっち #z1uogJ6Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディションジョニー・デップ、オーランド・ブルーム 他 (2006/12/06)ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント この商品の詳細を見る【英題:

 ⇒ +++ Candy Cinema +++【2007/05/30 00:03】
いやぁ、面白かった!何が面白かったって、全部だね。笑いあり、ハラハラの逃走劇あり、ドキドキの決闘シーンあり。ゴロゴロゴロー!とか、ぶらんぶらんぶら~んとか、まるで、アトラクションに乗ってるかのような、スピード感と臨場感!そして、キャプテン・ジャック・スパ

 ⇒ *モナミ*【2007/01/11 19:23】
観てきましたよ!やっと、観てきましたがレビュー書く暇もなくようやく更新することが出来ます!さてさて、続編であるこの作品。ええ、、、確かに、面白かったですよ。観ている間はね。いざ、レビューを書こうと思うと、、、何が面白かったのか浮かんでこない。...

 ⇒ ☆ 163の映画の感想 ☆【2006/11/11 22:43】
今度は子連れで吹き替え版を鑑賞。(一回目の記事はこちら。)見終わって子どもの感

 ⇒ とっさの絵日記【2006/10/10 17:50】
船長は 海賊であっても 人間だよ  ディズニーランドの人気アトラクション“カリブの海賊”を「パール・ハーバー」のジェリー・ブラッカイマー製作、「ザ・リング」のゴア・ヴァービンスキー監督で映画化したアクション・アドベンチャー大作、というお触れで、2年前に第

 ⇒ 空想俳人日記【2006/10/10 12:26】
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」“7月22日の公開からわずか16日間で興収50億円を突破した『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』。その興収50億円突破の6日後となる8月12日に、早くも興収60億円を突破した。週末の興行成績は、

 ⇒ わたしの見た(モノ)【2006/10/09 09:57】
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト上映時間 2時間31分監督 ゴア・ヴァービンスキー出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ ビル・ナイ ステラン・スカルスガルド評価 6点(10点満点) ・海賊マニュアル...

 ⇒ メルブロ【2006/10/09 00:03】
  「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見に行ってきました。 ?三年前に上映された一作目「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を見に行った時、ジャック・スパロウ船長のすっとぼけたキャラクターぶりにすっかり魅了されまして、

 ⇒ シナリオ3人娘プラス1のシナリオ・センター大阪校日記【2006/10/08 23:35】
 これもだいたい予想どおりの内容の、予想どおりの出来栄えといったところ。  傑作の誉れ高い前作が未見なのでなんともいえませんが、ディズニーに

 ⇒ シネクリシェ【2006/10/05 05:53】
1ヶ月ぶりに 2回目観てきたでござる。2回目だから 爆笑こそ無かったものの どきっ!場面で座席から 宙に浮くこと2回心臓に悪い・・・ トイレ済ませておいて良かった・・・。

 ⇒ 2006 映画観てきました♪【2006/10/02 09:44】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




