





420イルマーレ


すべての出来事が「偶然ではなく必然です。」

「オーラの泉」の太一君になった気分です。

いろいろと突っ込みドコはあるけれど“幸せ”で終わるのはやっぱり気分が良いね。









ireelさん。

すっかり遅くなりましたが...コメントありがと!
「偶然ではなく必然です。」
どれもこれもどこかで繋がると思えば、どれも無駄じゃあない!
・・・そんな気がして、楽しく暮らそう!と思ってます。(笑)

是非またお越しくださいね。
【2006/11/02 22:20】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
>すべての出来事が「偶然ではなく必然です。」
同じことを生活の中で昔から考えていて、そう言った意味でもかなり良かった映画ですね。 またお邪魔させてくださいね。
【2006/10/18 09:15】 URL | ireel #EB29KFfw[ 編集]
小米花さんへ。

TB&コメント、ありがとです!
またお邪魔させていただきます。
【2006/10/12 01:30】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
TBありがとうございました。
また宜しくお願いします。
こらもTBさせて頂きました。
【2006/10/11 17:47】 URL | 小米花 #ujlw5tTk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


 『2006年を生きる彼女と 2004年を生きる彼 会えない人を、愛したことはありますか?』  コチラの「イルマーレ」は、2001年の韓国映画「イルマーレ」を「スピード」のキアヌ・リーヴス&サンドラ・ブロックのコンビでハリウッド・リメイクしちゃったファンタジー・ロ...

 ⇒ ☆彡映画鑑賞日記☆彡【2009/02/16 21:43】
イルマーレ (WOWOW@2007/12/12) 原題THE LAKE HOUSE 製作年度2006年 製作国アメリカ 上映時間98分 監督アレハンドロ・アグレスティ 出演キアヌ・リーヴス(アレックス)、サンドラ・ブロック(ケイト)、ショーレ・アグダシュルー(アンナ)、クリ...

 ⇒ ミーガと映画と… -Have a good movie-【2008/01/17 16:49】
映画「イルマーレ」に関するトラックバックを募集しています。

 ⇒ 映画専用トラックバックセンター【2007/05/11 23:20】
「フィガロ・ストーリー」のアレハンドロ・アグレスティ監督作品。2001年に製作された同名の韓国映画をリメイクしたファンタジー・ラブストーリー。“湖の家”の郵便ポストが取り持つ不思議な恋の行方をロマンチックに綴る。オリジナルの韓国映画は観ていません。キアヌ・..

 ⇒ しょうちゃんの映画ブログ【2007/03/28 00:52】
2006年9月23日公開 原題が「THE LAKE HOUSE」。あざといですねえ。アメリカじゃあ誰も本家韓国版「イルマーレ」観てないでしょうから、なんとなくオリジナルっぽい体で公開しちゃおうっていう魂胆ミエミエ!? 

 ⇒ 金言豆のブログ ・・・映画、本について【2006/12/28 11:28】
韓流シネマをハリウッドがリメイク。キアヌとサンドラの共演で大人のラブストーリーになった。

 ⇒ ももママの心のblog【2006/11/21 11:13】
 映画が始まって10分ほどしてすぐに気づきました。  これは『Love Letter』の本歌取りではないか……と。  とはいうものの、あくま

 ⇒ シネクリシェ【2006/11/09 05:38】
オーラの泉 スピリチュアルカウンセラー江原啓之があのタレントの人生を読み解く!

 ⇒ オーラの泉【2006/11/06 18:22】
イルマーレ公開中ストーリー ☆☆☆映画の作り方☆☆☆総合評価  ☆☆☆ 恥ずかし

 ⇒ シネマ de ぽん!【2006/11/03 11:42】
あらすじ静かな湖の岸辺に建つガラス張りの一軒家。ケイト(サンドラ・ブロック)はシカゴの病院に着任することになり次の住人に郵便受けにメッセージを残し、引っ越した。そこへ引っ越してきた建築家のアレックス(キアヌ・リーヴス)は前の住人からの手紙を発見するが、..

 ⇒ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ【2006/11/01 23:35】
「イルマーレ」はイタリア語で「海」の意味です。そう、この家は海辺に建っている別荘風の建物です。干潮の時は沖の方まで潮が引いて、どこまで行っても海が見えない、大きな干潟になります。満潮になれば、もうそこはひたひたと水が迫る海です。そこに建つ家は、鉄骨の柱

 ⇒ とんとん・にっき【2006/10/21 21:27】
タイトル:イルマーレ(アメリカ2006)ジャンル:大人のラブストーリー/2006年/98分映画館:TOHOシネマズ二条(127席)鑑賞日時:2006年10月11日 60人私の満足度:65% オススメ度:65%京都市内への出張帰り。仕事を終えて急いでタクシーで映画館へ。カウンターにて「『記憶

 ⇒ もっきぃの映画館でみよう【2006/10/20 20:27】
リメイク版『イルマーレ』鑑賞レビュー!原題::::THE LAKE HOUSE いつ、あなたに、会えますか。チョン・ジヒョン主演の韓国の恋愛映画▼ ▼▼ ▼画像をポチッとナ![ イルマーレ@映画生活 ]へ『イルマーレ』(2001年)(原題:時越愛)のリメイク版ラブ・ストーリー

 ⇒ ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!【2006/10/19 00:07】
以前の記事も宜しければご覧下さい。先日、イルマーレのリメイク版を隙間時間を使って見てきました。感想は・・・良かったです。かなり。まず、挿入歌にゲンスブールのラ・ノワイエが使われていたこと、この曲は写真集についていて他の媒体では聴けない曲です。歌っている方

 ⇒ So whats?【2006/10/18 09:12】
Cast.? Keanu Reeves,? Sandra BullockRating?  湖畔に立つ風変わりな家。  そこを後にし、都会の病院に新しく勤めることになった女性ケイト。  入れ替わるように、湖畔の家に越してきた男性アレックス。  ポストを開けると、そこには次の住人へのケ

 ⇒ 拙者、小さなレンタルビデオ店アルバイトであるゆえ…【2006/10/18 04:10】
細かいコトを気にせず、どっぷりと恋愛映画に浸かれるなら良かったと思います。しかし何かと理屈的に考えてしまう私は「ん?コレは2004年?それとも2006年?」と、いちいち考えてしまうので、浸る余裕がありませんでした。とくにラスト。つじつまが合わないのでは…

 ⇒ Tokyo Sea Side【2006/10/17 22:59】
MOVX京都にて、鑑賞いやあ~この映画、いいですね現在に生きるケイト(サンドラ・ブロック)と過去に生きるアレックス(キアヌ・リーブス)の恋物語なんですが・・・・。このお話は2004年と2006年という二年間のずれがもたらす不思議な出来事から始まります。そんな

 ⇒ 銅版画制作の日々【2006/10/14 23:49】
 2年という時間を越えて、出会い、恋愛をするラブ・ストーリー。ラブ・ストリーは、何よりも、今の私のガスぬきなので、期待した。 が、つじつまが合わないところや、それをやっちゃあ、現実が変わっちゃう・・・というタイムトラベルもののタブーが気になったりで、ラブ

 ⇒ don't worry!な毎日【2006/10/13 22:40】
『The Lake House』「イルマーレ」?〔About The Movie〕 キアヌとサンドラが久々の共演!ハートウォーミング・ラブ・ストーリー主演は「マトリックス」シリーズや「ハート・ブルー」、「マイ・プライベート・アイダホ」のキアヌ・リーヴスと「クラッシュ」や

 ⇒ Rusty's Cinema Complex【2006/10/12 22:17】
緩やかに進む進展。「待つ事」が出来る大人の愛。すべてが運命であっても、きっと未来を変えることが出来るはず。「ニューヨークの恋人」をはるかに上回るラブファンタジーの傑作!本年度劇場観賞90本目。

 ⇒ 八ちゃんの日常空間【2006/10/12 12:26】
緩やかに進む進展。「待つ事」が出来る大人の愛。すべてが運命であっても、きっと未来を変えることが出来るはず。「ニューヨークの恋人」をはるかに上回るラブファンタジーの傑作!本年度劇場観賞90本目。

 ⇒ 八ちゃんの日常空間【2006/10/12 12:26】
違う時 同じ場所で ひとつの二人  な、なんだあ、ちょちょっとお、キアヌくん、最後は、そういう結末なのお?  そう言えばさあ、五年前かな、韓国で。“イルマーレ(海)”と名付けられた海辺の一軒家のお話。引っ越していくひとりの女性が郵便受けに手紙を置いてい

 ⇒ 空想俳人日記【2006/10/12 07:40】
『イルマーレ』---THE LAKE HOUSE ---2006年(アメリカ)監督:アレハンドロ・アグレスティ 出演: キアヌ・リーヴス、サンドラ・ブロック、クリストファー・プラマー、ディラン・ウォルシュ モーガン 湖畔に立つガラス張りの一軒家。ここに住んでたケイト(サンドラ・ブ

 ⇒ こんな映画見ました~【2006/10/11 17:44】
私は映画通でもなんでもないし、例によって韓国版は知らないので何がどうとは言えないし、きっと比べてしまうと思ったので事前にも見てません。見終わってみると、違いはどうなんだろうと気にはなったけれど。この作品自体は結構ロマンティックに仕上げていて、初めて見る私

 ⇒ シャーロットの涙【2006/10/10 01:19】
『THE LAKE HOUSE』公開:2006/09/23製作国:アメリカ監督:アレハンドロ・アグレスティ出演:キアヌ・リーヴス、サンドラ・ブロック、ショーレ・アグダシュルー、クリストファー・プラマー、ディラン・ウォルシュ☆story☆静かな湖の岸辺に建つガラス張りの一軒家。ここに.

 ⇒ 映画鑑賞★日記・・・【2006/10/09 22:54】
「イルマーレ」2年の時間差がある男女のラブストーリー。ロマンチックで、素敵な作品。私は好きなタイプです。同名韓国映画をハリウッドでリメイク。2004年を生きる建築家・アレックス(キアヌ・リーブス)と、2006年を生きる女医・ケイト(サンドラ・ブロック)。

 ⇒ わたしの見た(モノ)【2006/10/09 19:42】
 今回予告編を見ていて気になる事があったのでイルマーレを見に行ってきました。気になる事というのはサンドラ・ブロックが「もう何年も空き家なのに?」としゃべっているシーンがありますが、2年前にキアヌ・リーブスが棲んでたじゃん。2年棲んでない事を「もう何年」っ

 ⇒ よしなしごと【2006/10/09 10:11】
今日は某映画情報サイトで当選した『イルマーレ』の 女性限定試写会に行ってきた。 《私のお気に入り度

 ⇒ しましまシネマライフ!【2006/10/09 09:00】
韓国版のオリジナルが、私にはとっても斬新でとっても良かった記憶があるので、ハリウッド版のリメイクはどんな風になっているのか興味津々でした~。(*´ψψ`)結論としては、悪くはなかったですが、やはりオリジナルの方が私は好きです。(ノ◇`*)ゞストーリーはほぼ同じ

 ⇒ UkiUkiれいんぼーデイ【2006/10/08 16:08】
監督 : アレハンドロ・アグレスティ 出演 : キアヌ・リーヴス  / サンドラ・ブロック  /  脚本 :   公式HP: http://wwws.warnerbros.co.jp/thelakehouse/ 出会いたかった二つの魂が起こした奇跡・・・・ 2001年9月公開の韓国映画 「 イルマーレ

 ⇒ MoonD.W.goo【2006/10/08 10:58】
輝くような素敵な未来に出会うために、今、何をしたらいいんだろう。ラブストーリーではありますが、作品中に盛り込まれたたくさんのメッセージにどきどきしながら見てました。特にすばらしかったのが、未来のケイト(サンドラ・ブロック)のためにケイトが住むマンションの..

 ⇒ ふつうの生活 ふつうのパラダイス【2006/10/08 08:48】
★★★☆  この映画は、2000年製作の韓国オリジナル版を米国でリメイクしたものである。『イルマーレ』とは、イタリア語で”海”のことらしい。だからオリジナルでは、あの家は海辺に建っていた。 ところが米国版では、湖畔の家に変わっていたのである。従って『イル

 ⇒ ケントのたそがれ劇場【2006/10/07 22:36】
ちなみに韓国版は観てません今回、大きくネタバレしてますんで 鑑賞前の方は ご了承の上、ご覧下さいいくら平日に観に行ったからって 映画館が貸し切り状態なのは如何なもんでしょ。。。宣伝が弱い? うんにゃ タイトルが分かりにくい?「イルマーレ」 途中で分かる..

 ⇒ HAPPYMANIA【2006/10/07 18:24】
アレハンドロ・アグレスティ監督作品、キアヌ・リーヴス主演の、映画 「イルマーレ」を観た。2004年と2006年を結ぶ不思議なポストで文通をし、愛を育んでいくラブストーリー。2001年に製作された、韓国映画「イルマーレ」のハリウッドリメイク版。感想。①木が

 ⇒ サナダ虫 ~解体中~【2006/10/05 01:18】
キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックの二人のかもし出す雰囲気・空気感は味がありました。キアヌもサンドラ・ブロックも1964年生まれなのだそうです。孤独な二人というより、疲れてしまった中年の男女といった感じもしますが、キヌア・リーブスやサンドラ・ブロックが好..

 ⇒ 美人手帳【2006/10/02 15:49】
2001年9月に日本で公開されたチョン・ジヒョン主演の韓国映画『イルマーレ』のハリウッド版リメイク作品です。

 ⇒ 水曜日のシネマ日記【2006/10/02 07:08】
  2006年に生きる彼女と、2004年に生きる彼。 会えない人を愛したことはありますか?  イ・ジョンジェ(タイフーン)、チョン・ジヒョン(デイジー)が主演の同名韓国映画のハリウッド・リメイク。  主演は、キアヌ・リーブスと サンドラ・ブロック。 かなり年齢がUP

 ⇒ 花ごよみ【2006/10/02 05:50】
映画『イルマーレ』の試写会に行った。 たまにはこういう落ち着いたのがいいなー。

 ⇒ いもロックフェスティバル【2006/10/02 01:50】
監督:アレハンドロ・アグレスティ出演:キアヌ・リーヴス、サンドラ・ブロック、ショーレ・アグダシュルー、クリストファー・プラマー、ディラン・ウォルシュ評価:71点公式サイト(ネタバレあります)タイムパラドックスの処理はもうちょ....

 ⇒ デコ親父はいつも減量中【2006/09/30 00:27】
ご都合主義で突っ走る,こじんまりとした愛の奇跡。

 ⇒ Akira's VOICE【2006/09/29 10:49】
@みなとみらいマイカル キアヌとサンドラがすっごいステキです☆ 韓国版は若い二

 ⇒ 気分はピーチプィ♪【2006/09/29 01:28】
出演■キアヌ・リーヴス、サンドラ・ブロック、クリストファー・プラマー、ディラン・ウォルシュ  他・・・ 監督■アレハンドロ・アグレスティ<ストーリー> シカゴへ引越しのため、郵便受けに自分への手紙を転送してくれるようメッセージを残し

 ⇒ enjoy! MOVIE☆LIFE【2006/09/29 00:54】
同名の韓国映画のアメリカ版リメイクです。 オリジナル未見なので比較はできないので

 ⇒ はらやんの映画徒然草【2006/09/28 23:39】
キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックの12年ぶり共演作品。韓国映画「イルマーレ」のハリウッドリメイク版だって。韓国映画 全く見ないので知りませんでした~。

 ⇒ 2006 映画観てきました♪【2006/09/28 09:16】
☆「イルマーレ」監督:アレハンドロ・アグレスティ出演:キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック、ショーレ・アグダシュルー、クリストファー・プラマー研修期間を終えた医師のケイト・フォレスターは大病院での職を求めて心機一転、イリノイ州の郊外からシカゴへ引っ越すこ

 ⇒ りんたろうの☆きときと日記☆【2006/09/28 04:49】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




