





『 2006 映画観てきました♪ 』 のみやっち ちゃんが、
「試写会に当たったからあげるよ」と気前よく私にくれた前売り券
…しかもアトマイザーまでくれました!…で観てきました!
みやっち Thank You!


プラダ


中身はおしゃれ満載…画像もいっぱい載せます!


プラダ1


オープニングのシーン。
完璧なおしゃれは本人の美しさはもちろんのコト、
下着・服・靴・アクセサリー・彼 etc
すべてのパーツに気を抜かずに作られるのね。
・・・始まりから楽しめました!


プラダ2


アン・ハサウェイ演じるアンディのおっとりとした、これと決めたらなんでも吸収しちゃう素直な感じが、
“プラダを着た悪魔”ミランダメリル・ストリープ の貫禄を更に際立たせていました。 


プラダ3


キュートでおしゃれなアン・ハサウェイはとても可愛いのですが、
疲れたすっぴんと最後の笑顔で文句なくメリル・ストリープの勝ち!ですね。


プラダ4


これほどの仕事と引き換えにするぐらいの彼には、
いくら対比と言えども、もう少し小奇麗でいて欲しかったなぁー


プラダ5








TBありがとうございました。
タイトルと内容から女性ONLY映画かなと
思ってましたが、男性も楽しめる内容でしたね~
いつでも本当の自分、自分らしさが
出せる環境がベストですね
あんな上司がいたら陰で愚痴をこぼして
しまいそうです(笑)

今度、訪れた際には、
【評価ポイント】~と
ブログの記事の最後に、☆5つがあり
クリックすることで5段階評価ができます。
もし、見た映画があったらぽちっとお願いします!!
【2009/05/09 19:40】 URL | シムウナ #rbkUbWW2[ 編集]
あかん隊さんへ
TB&コメント、ありがとうございます。

>人間、見てくれじゃない…とは思うのですが、
私もそうは思いますが、

>「こざっぱり」くらいは、してて欲しいかも。(^^;)
特にこの彼はシェフですからね。
こざっぱり&こぎれいが良いですね。
【2006/11/28 16:59】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
夢彩図さんへ

こちらこそ嬉しいコメント、ありがとうございます。
プロに褒めていただいて感激です!

オシャレして打合わせに出かけられたのかな?
確かにシャネル・D&Gとはいきませんが、
コートやブーツ、それともバック...
せめて手袋ぐらいは新しくしたいと私も思いました!
【2006/11/28 16:48】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
初めまして、こんばんは。TBをありがとうございます。
ブランド物というと目の色を変えるような人たちをターゲットにした映画なら、ごめんだ…と思っていましたが、良い方に予想が外れて。(笑) 人間、見てくれじゃない…とは思うのですが、「こざっぱり」くらいは、してて欲しいかも。(^^;)
【2006/11/25 21:50】 URL | あかん隊 #t50BOgd.[ 編集]
TBありがとうございます。
うれしい、コメントまでいただきまして。

たくさんの画像と、いとっちさんの感想、
バランスが絶妙で素敵ですね!
映画を思い出しながら、みせていただきました。
【2006/11/25 21:15】 URL | 夢彩図 #-[ 編集]
bettyさんへ
TB&コメント、ありがとうございます。

はい!札幌ですよ!
もしかしたら映画館か街のドコかですれ違ってるかも・・・な人発見!ですね。
ご近所さんということで、これからもよろしくお願いします。
【2006/11/25 21:03】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
たいむさんへ

TB&コメント、ありがとうございます。
「プラダを着た悪魔」というだけあって、
やはり悪魔の、
いえいえ、メリルストリープの映画でしたね。
【2006/11/25 20:58】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
TBありがとうございました。
もしかしてこちらのブログのいとっちさんは札幌にお住まいなんですか?
私も札幌です~。
札幌の方の映画のブログに辿り着けたのははじめてです。
またよろしくお願いいたします。
【2006/11/25 18:41】 URL | betty #B57i6vH.[ 編集]
TBどうもです。
>疲れたすっぴんと最後の笑顔で文句なくメリル・ストリープの勝ち!
ですね♪
あの貫禄といい、鬼の目にも涙といい、すっごく素敵でしたね。

掘り下げればいろいろなテーマを含んだ良い作品でしたね。
【2006/11/24 22:25】 URL | たいむ #-[ 編集]
あさこさんへ

おっ! 
今回は良いタイミングで同じ映画を観ましたね♪

軽ーく楽しめる映画でしたねっ。
最後の「悪魔の笑顔」のおかげですっきり気持ちよく終れたし、
靴やバックは高いので...とりあえず下着を買っちゃう気持ちも
すごーく良く分かります!(笑)

【2006/11/24 15:47】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
ビンゴさんへ
お越しいただいて、ありがとうございます。
悪魔の貫禄、強さとカッコ良さの方に惹かれました。
限りなく悪魔に近い年齢のせいかも!

ココで了承を得るのもおかしいのですけど、
リンクさせていただきました。

こちらこそよろしくお願いします。
また伺いますね。
【2006/11/24 15:39】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
いとっちさん、こんにちは!
面白かったですねー!!
そうそうまずは下着だよなーと思いました。
(その前にダイエットかい?)
男性陣がショボかったのは目の保養はイケメンよりファッションで☆
ということでしょうか?


【2006/11/24 15:22】 URL | あさこ #/ew067ss[ 編集]
 いとっちさん。コメント残してくれて、すごく嬉しかったです。

 あのすっぴんのメリル・ストリープ、本当にかっこよかったです。すべてのことを自分で選んできた彼女だけど、
実は選んだ相手に選ばれない経験もあるっていう、
人生のもどかしいような、だからこそおもしろいような、
そういうことが現れていたような気がします。

これからもよろしくお願いします。
【2006/11/24 07:00】 URL | ビンゴ #-[ 編集]
千幻薫さんへ

リンク、ありがとうございます!

実は...
勝手に、
ひと足お先に、
気になる映画の<ご近所さん>に
リンクさせていただいておりました。

ご近所さんということで、
これからもよろしくお願いいたします。
【2006/11/23 20:11】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
いとっちさんこんばんは。
コメント&TBありがとうございます。
やっぱりメリルストリープの勝ちですよね~。

いとっちさんも札幌近郊の方なのですね。
よろしければ相互リンクしていただけませんか?
当方トップページ左のお気に入りリンクに入れておきますので
よろしければ<(_ _)>
【2006/11/23 19:16】 URL | 千幻薫 #GCA3nAmE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


こんな最高の職場なら、死んでもいい! こんな最悪の上司の下で、死にたくない! 【関連記事】 プラダを着た悪魔 壁紙

 ⇒ Addict allcinema おすすめ映画レビュー【2010/01/15 23:39】
『プラダを着た悪魔』を観ましたローレン・ワイズバーガーの同名ベストセラー小説をアン・ハサウェイとメリル・ストリープの共演で映画化。ひょんなことから一流ファッション誌で働くことになったヒロインが、鬼のような上司に振り回されながらも恋に仕事に奮闘する姿をユ...

 ⇒ おきらく楽天 映画生活【2009/09/04 23:22】
この映画が公開される前に、プラダの内幕を暴露、 描いた作品であるってことが強調されていたが、 ファッション誌については全くというほど疎いので、 この視点から映画を見ることができなかった。 多分、メリル・ストリープ演じる女編集長の振る舞いが そっくりって...

 ⇒ 気ままな映画生活【2009/05/01 08:06】
意地悪な上司に奮起して頑張る女の子の話といえば、 もう何の新鮮味もないのでスルーしていたのですが、 結構評判良いので観ておきますか。 原作は2003年に出版されるやたちまち大ベストセラーになった 同名タイトル小説だそうです。 大学を卒業したばかりのアンデ...

 ⇒ 映画、言いたい放題!【2008/10/25 13:46】
 『恋に仕事にがんばるあなたの物語』  コチラの「プラダを着た悪魔」は、11/18公開のVOGUE誌編集長アナ・ウィンターのアシスタントだったローレン・ワイズバーガーの同名小説の映画化なんですが、試写会で観てきちゃいましたぁ~♪  メリル・ストリープ、「ブローク...

 ⇒ ☆彡映画鑑賞日記☆彡【2008/07/05 20:14】
「プラダを着た悪魔」原題 : THE DEVIL WEARS PRADA (2006年 米 110分)監督 : デビッド・フランケル出演 : アン・ハサウェイ、メリル・ストリープ、スタンリー・トゥッチ、エミリー・ブラント

 ⇒ M's daily life【2007/05/03 22:37】
映画「プラダを着た悪魔」に関するトラックバックを募集しています。

 ⇒ 映画専用トラックバックセンター【2007/03/29 13:44】
メリル・ストリープが映画プラダを着た悪魔で使用したコスメを紹介。この映画のメイク担当はRoy Helland。 プラダを着た悪魔 (特別編)メリル・ストリープ (2007/04/18)20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・

 ⇒ コスメとダイエット探求生活【2007/03/08 16:13】
ローレン・ワイズバーガーの同名小説を アン・ハサウェイとメリル・ストリープの共演で映画化した おしゃれなコメディ・ドラマ。 ひょんなことから一流ファッション誌で働くことになったヒロインが、 鬼のような上司に振り回されながらも恋に仕事に奮闘する姿を ユーモラス

 ⇒ 噂の情報屋【2007/02/19 21:24】
20代の女性、ローレン・ワイズバーガー原作の映画化。彼女の体験が元になっているといわれ、それもあってベストセラーになったという。頑張って働く女性の仕事と恋の物語。忙しかった12月から1月。で、やっと見てきました。

 ⇒ ももママの心のblog【2007/01/16 12:36】
恋に仕事にがんばるあなたの物語。&nbsp;&nbsp;&nbsp;■監督 デビッド・フランケル■原作 ローレン・ワイズバーガー■キャスト メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ、エミリー・ブラント、スタンリー・トゥッチ、エイドリアン・グレニアー、サイモン・ベイカー□オフィ

 ⇒ 京の昼寝~♪【2007/01/12 17:28】
原題:The Devil Wears Pradaこの映画のオープニングはとってもショッキング、鏡に向かって歯を磨く彼女の素顔は一体誰だったのか・・分からなかった、メイク後の彼女、あぁ~と気付く 下着姿で登場する元々スレンダーな彼女、もう少しお尻はあったほうがいいが・・ファッ

 ⇒ 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~【2006/12/24 02:22】
今日は羽田空港ターミナル BIG BIRD公式サイトで当選した 『プラダを着た悪魔』の試写会に行っ

 ⇒ しましまシネマライフ!【2006/12/16 19:30】
オープニングからテンポが良く、コメディタッチなので観やすい☆さすがファッションも可愛いです!夢を叶える為とは言え現実は厳しく、仕事に染まれば今度は私生活に支障が出る。そんな生活の中で何が大切なのか分からなくなってしまう。仕事?オシャレ?恋?…働く女性に付

 ⇒ Tokyo Sea Side【2006/12/10 08:33】
オープニングからテンポが良く、コメディタッチなので観やすい☆さすがファッションも可愛いです!夢を叶える為とは言え現実は厳しく、仕事に染まれば今度は私生活に支障が出る。そんな生活の中で何が大切なのか分からなくなってしまう。仕事?オシャレ?恋?…働く女性に付

 ⇒ Tokyo Sea Side【2006/12/08 07:18】
最近少し仕事にというか、なんかいき詰っていたので。ひと休みのつもりで、今日は有給休暇を取りました。水曜日だしレディスディなので映画に「プラダを着た悪魔」を見に行きました。

 ⇒ 頑張る!独身女!!【2006/12/03 20:53】
やっと観に行けました「プラダを着た悪魔」。数ヶ月前に予告を観たときから「これは面白そう!」と期待していた映画。なかなか評判もよいことだし、楽しみにしてました~。最初からグッと引き込まれる展開。ミランダ(メリル・ストリープ)が予定より早く出社するというので

 ⇒ まぁず、なにやってんだか【2006/12/03 13:13】
2006年67本目の劇場鑑賞です。「マイアミ・ラプソディー」のデヴィッド・フランケル監督。ローレン・ワイズバーガーの同名ベストセラー小説を映画化したおしゃれなコメディ・ドラマ。ひょんなことから一流ファッション誌で働くことになったヒロインが、鬼のような上司に振..

 ⇒ しょうちゃんの映画ブログ【2006/12/02 10:11】
このところ重めのテーマの映画が続いたので、軽いタッチの映画をということで「プラダ

 ⇒ はらやんの映画徒然草【2006/11/30 23:29】
 ファッション雑誌の裏側はどのようになっているのだろうと思う人は多いと思う。普段、スーツで毎日会社に勤めている私でも、ファッション雑誌は偶に買うし、立ち読みもする。 アンディ(アン・ハサウェイ)は、大学を卒業したばかりのどこにでもいる雰....

 ⇒ とにかく、映画好きなもので。【2006/11/29 23:07】
今日プラダを着た悪魔を観て来た。 レディースデーだったためか、ほぼ満員。 おすぎが面白いって言っていたプラダを着た悪魔だが・・・ 面白かった! 主役の若い女の子がシャネルの服を着こなして だんだんきれいになってゆくのをみて プリテ

 ⇒ ダイエットドットコム【2006/11/29 22:48】
10月10日に書いた文章を、公開に併せて再掲載します。「プラダを来た悪魔」★★★★オススメメリル・ストリープ、アン・ハサウェイ主演デビッド・フランケル監督、2006年アメリカ映画「カポーティ」を見ながら、演ずるってこういうことなんだなと、画面で...

 ⇒ soramove【2006/11/29 21:27】
 今年のばばあ大賞はメリル・ストリープで決まり! と思わず叫びたくなるほどの堂に入ったばばあ振りには思わず脱帽しました。  いくら気鋭のアン

 ⇒ シネクリシェ【2006/11/29 21:14】
「プラダを着た悪魔」を観てきました~♪アンディ(アン・ハサウェイ)は、雑誌の編集者を目指しNYに出てくる。しかし、見つかった仕事は超一流のファッション雑誌「ランウェイ」の編集長ミランダ(メリル・ストリープ)の第2秘書の仕事だった。ファッションに全く興味の

 ⇒ 観たよ~ん~【2006/11/29 07:19】
プラダ・・・といえば、♪プラダの靴が欲しいの そんな君の願いを叶えるため~なーんて、小沢健二の曲「痛快ウキウキ通り」を思い出します。ひらりんの18番でしたから。

 ⇒ ひらりん的映画ブログ【2006/11/29 02:38】
監督:デヴィッド・フランケル出演:メリス・ストリーブ、アン・ハサウェイ、スタンリー・トゥッチ、サイモン・ベイカー、エミリー・ブラント、エイドリアン・グレニアー評価:86点公式サイト(ネタバレあります)ああ、楽しかった。メリ....

 ⇒ デコ親父はいつも減量中【2006/11/28 23:20】
2006/アメリカ監督:デヴィッド・フランケル出演:メリル・ストリープ(ミランダ)   アン・ハサウェィ(アンドレア)   エミリー・ブラント(エミリー)   サイモン・ベイカー(クリスチャン)   スタンリー・トゥッチ(ナイジェル)   エイドリアン・グレ

 ⇒ Lovely Cinema【2006/11/27 20:31】
【映画的カリスマ指数】★★★★☆ Ladeis be Ambitious! 

 ⇒ カリスマ映画論【2006/11/27 14:11】
プラダを着た悪魔 映画 主題歌 映画館 サントラ 音楽 画像 曲 渋谷 ファッション 新宿 試写会 サウンドトラック 上映 上映時間 シャネル 感想 名古屋 挿入歌 ポスター 大阪 壁紙 梅田アン・ハサウェイ cm池袋 コート 歌 押切もえ 広島 dvd公式サイト http://movies.foxja

 ⇒ 今、話題のキーワード【2006/11/27 07:34】
現在、公開中の映画『プラダを着た悪魔』を見てきました~。この映画の原作は、ヴォーグ誌の女性編集長のアシスタントをつとめた経験を持つローレン・ワイズバーガーの同名小説。作品に登場する悪魔のような女性編集長ミランダ・プリーストリーのモデルが、ワイズバーガーの

 ⇒ 翠の独り言【2006/11/26 22:41】
《プラダを着た悪魔》 2006年 アメリカ映画 - 原題 - THE DEVI

 ⇒ Diarydiary!【2006/11/26 18:34】
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(214) プラダを着た悪魔-仕事とは?議論が堂々巡りになると「鶏が先か卵が先か」という不毛な格言を口にして議論を中断する人がいるが、その名言は絶対に解決策を呈示しない。「鶏」と同....

 ⇒ ヒューマン=ブラック・ボックス【2006/11/26 08:23】
女の子みんなに見て欲しい映画!とにかくお洒落で、ファッションを見ているだけで幸せ!ぽわ~んあああああああアン・ハサウェイがいきなり変身した時、あまりのかわいさにびっくりしました!う・・・美しいっ!お洒落って楽しいですよねぇ~~~っ!!買い物時に可愛い服に

 ⇒ ブログ ド ガジュマル 【2006/11/25 22:51】
ファッションに興味がない…というよりは、ブランドモノには興味がないので、パスしよ

 ⇒ cococo【2006/11/25 21:51】
ファッション雑誌のカリスマ編集長ミランダ(メリル・ストリープ)にアシスタントとして付くことになった、ファッションに全く関心のないジャーナリスト志望の女性アンディ(アン・ハサウェイ)。編集長から次々に常軌を逸し

 ⇒ Kinetic Vision【2006/11/25 21:48】
ファッション誌が舞台のこの映画、ファッション好き、ブランド好きにはとっても楽しめる。 そんなミーハーに楽しみきるのもオツですが(私は見てる間はそのノリ。かなりな洋服好きでもあるのでほんとに楽しかったですう~、登場するブランド名、ほとんどわかったぞ~って、

 ⇒ シネマでキッチュ【2006/11/25 18:43】
ファッション誌が舞台のこの映画、ファッション好き、ブランド好きにはとっても楽しめる。 そんなミーハーに楽しみきるのもオツですが(私は見てる間はそのノリ。かなりな洋服好きでもあるのでほんとに楽しかったですう~、登場するブランド名、ほとんどわかったぞ~って、

 ⇒ シネマでキッチュ【2006/11/25 18:38】
仕事って、自分の体質や能力、 そして望んでいるライフスタイルにあったやり方で働くのが、 一番幸せなんじゃないかしら? プラダを着た悪魔をみて、そんなことを思いました。 例えば、アンディがこの映画の最後で、 ファッション誌のアシスタントをやめて、ジャーナリスト

 ⇒ 脱OL夢彩図ウェブデザイナーの日記【2006/11/25 09:39】
11/18の公開初日、前売り券を買って楽しみにしていた『プラダを着た悪魔』を観に行きました♪ チラシはこの2通りあって、裏は同じ↓赤いパンプスの素敵な足は、押切もえちゃんがモデル{/heartss_pink/}[作品解説・紹介]大学を卒業したばかりのアンディの夢は、ジャーナリ

 ⇒ Mon plaisir ☆【2006/11/25 00:56】
&nbsp;  &nbsp; 「プラダを着た悪魔」公式サイト押切もえちゃんの美脚ポスターも印象的☆女の子ならみんな楽しみに待ってる?今日はこの作品でしたー!アンディ(アン・ハサウェイ)はジャーナリストを志しNYにやって来る。オシャレに関心のない彼女は、無謀にも一流ファッ

 ⇒ きららのきらきら生活【2006/11/25 00:55】
プラダを着た悪魔 The Devil Wears Prada (2006/アメリカ)ハッピー・エンド・・・か?監督デヴィッド・フランケル David Frankel脚本アライン・ブロッシュ・マッケンナ Aline Brosh McKenna 原作ロー

 ⇒ 壺のある生活【2006/11/24 23:21】
こんな最高の職場なら、死んでもいい!こんな最悪の上司の下で、死にたくない!恋に仕事にがんばるあなたの物語。

 ⇒ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!【2006/11/24 23:05】
『That's all.』・・・って、まだ何も書いてないのに、おわってどうすんだよっ(^^;)サクセスストーリィであり、自分発見の物語。。。なんだろうな、これは。私には、ミランダも、アンディも、両方がとても理解が出来る感じで面白かった。(

 ⇒ たいむのひとりごと【2006/11/24 22:24】
映画『プラダを着た悪魔』の試写会に行った。

 ⇒ いもロックフェスティバル【2006/11/24 21:48】
それは、自分のための、自分の決断。

 ⇒ 悠雅的生活【2006/11/24 20:40】
スケールに雲泥の差があるけどかつて同じ業界で頑張ったことがある者としてはハズせません。ガーリームービーなストーリーとしての魅力はもちろん、登場する数々の高級ブランドのファッションアイテムにも惚れ惚れしちゃいます。例えるならカーアクション映画でフェラーリや

 ⇒ カノンな日々【2006/11/24 17:23】
このところ重めのテーマの映画が続いたので、軽いタッチの映画をということで「プラダ

 ⇒ はらやんの映画徒然草【2006/11/24 17:16】
これって題名の勝利ですよねー。「プラダ」と聞いてときめかない女性はいないはず。

 ⇒ とっさの絵日記【2006/11/24 15:21】
アンドレアがお洒落に変身して現れるシーン、そのファッションがお洒落なのかどうかさえわからなかった自分は、終わってる(^^;)!? モデルのような容姿のスタッフ達の華奢なヒールに対して、鬼の編集長ミランダの、ちょいごついヒールの絶妙なバランスの角度だけは素敵だなと

 ⇒ 試写会帰りに【2006/11/24 13:48】
「プラダを着た悪魔」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:アン・ハサウェイ、メリル・ストリープ、スタンリー・トゥッチ、エミリー・ブラント、サイモン・ベイカー、エイドリアン・グレニアー *監督:デヴィッド・フランケル 感想・評価・批評 等

 ⇒ 映画レビュー トラックバックセンター【2006/11/24 12:30】
ヴォーグの編集アシスタントを務めた経験を持つ著者、ローレン・ワイズバーガーが発表した同名ベストセラー小説の映画化。タイトルの「プラダを着た悪魔」はヒロインが働くファッション誌編集部の編集長を指しているため、ヴォーグの編集長アナ・ウィンターをモデルにして..

 ⇒ моя комната ~まやこむなた~【2006/11/24 02:50】
もう、鬼上司メリルがめちゃくちゃカッコイイ~{/ee_2/}  シルバーヘア、強烈にお似合い☆さすがの貫禄!先日の予告通り、六本木ヒルズで行われたマスコミ試写会に行ってきました{/kirakira/}こんなにブランドの固有名詞がタイトルにハッキリついた作品って今までなかった

 ⇒ 我想一個人映画美的女人blog【2006/11/24 00:19】
コワイっす、やっぱこのオバちゃんコワイっす(^^;) メリル・ストリープってこわ

 ⇒ 犬も歩けばBohにあたる!【2006/11/23 23:15】
「プラダを着た悪魔」 2006年 米★★★☆☆                  ↑お友達のアールビーさん作タイトル通りお洒落な映画です。既に押切もえちゃんのおみ脚で、お馴染みのポスター。勿論日本用の宣伝ポスターですが。...

 ⇒ とんとん亭【2006/11/23 23:08】
有名ファッション誌の編集部を舞台に、悪魔のような編集長にコキ使われる新米アシスタントの地獄の日々と、成長描いたゴージャスでお洒落なコメディ!STORY:大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ(アン・ハサウェイ)。オシャレに全...

 ⇒ 映画とはずがたり【2006/11/23 21:54】
すっかり恒例になった息子とのレイトショーデート。 昨夜は 「プラダを着た悪魔」観て来たよん。d(-_☆) 内容は、これから観に行く人もいると思うから内緒にするね。 で。感想はというと。 流石メリル・ストリープは上手いッ

 ⇒ 働くママ♪手抜きでナイスなお洒落日記♪【2006/11/23 20:41】
試写会に行って来ました♪

 ⇒ 2006 映画観てきました♪【2006/11/23 20:30】
プラダを着た悪魔 (出演 メリル・ストリープ)原題: The Devil Wears Prada (2006)2006年11月18日 日本初公開公式サイト: http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/ユナイテッドシネマとしまえん スクリーン5 I-172006年11月19日(日)21時30分の回ゴウ先生総合評

 ⇒ 映画と本と音楽にあふれた英語塾【2006/11/23 20:12】
 で・・・プラダって靴?( ̄ヘ ̄;)ウーン 縁がないもので(爆)

 ⇒ 極私的映画論+α【2006/11/23 19:43】
『プラダを着た悪魔』鑑賞レビュー!上司と戦い、恋に悩みみんな幸せになりたいと思ってるジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディオシャレに興味のない彼女が就いた仕事は女性なら誰もが憧れる一流ファッション誌 “RUNWAY”のカリスマ編集長ミランダ・プリースト

 ⇒ ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!【2006/11/23 19:31】
{/hiyo_en2/}表参道にあるプラダのお店って、さすが外観も個性的ね。{/kaeru_en4/}この中に悪魔が住んでいるんだな。{/hiyo_en2/}いや、「プラダを着た悪魔」って、そういう意味じゃなくてファッション誌のやり手編集長の話なんだけど。{/kaeru_en4/}わかってる、わかってる

 ⇒ 【映画がはねたら、都バスに乗って】【2006/11/23 19:30】
押切もえさんの脚線美のポスターが印象的な 『プラダを着た悪魔』 予告を観た時から楽しみにしていた一本&amp;#63911; 期待通り満足のいく作品でした。&amp;#63893;&amp;#63899; 一番の感想は 流石メリル・ストリープ&amp;#63911; 見事に主役を喰ってました。 (ダブル

 ⇒ この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!【2006/11/23 19:11】
【プラダを着た悪魔】 ★★★☆ 2006/11/6 試写会 ストーリー 大学を卒業し、ジャーナリストを目指してニューヨークへとやって来たアン

 ⇒ りらの感想日記♪【2006/11/23 18:56】
(原題:The Devil Wears Prada)※結末に触れる部分もあります。映画をご覧になってから読まれることをおススメします。----これ、ファッションの映画だよね。えいの苦手なジャンルでしょ?「うん。おしゃれからは縁遠い日々を送っているからね(笑)。でも、この映画はフ

 ⇒ ラムの大通り【2006/11/23 18:32】
ファッション誌の編集部の アシスタントとして、勤務することになったアンドレア(アン・ハサウェイ)。 悪魔のようなカリスマ上司、ミランダ(メリル・ストリープ)の要求に振り回されながらも、 夢を追いかけて、必死に生きていく姿を描いた作品。  アン・ハサウェイ

 ⇒ 花ごよみ【2006/11/23 18:24】
こんな最高の職場なら、死んでもいい!こんな最悪の上司の下で、死にたくない!製作年:2006年 製作国:アメリカ監 督:デヴィッド・フランケル出演者:メリル・ストリープ/アン・ハサウェイ/エミリー・ブラント/スタンリー・トゥッチ時 間:110分[感想]アメリカで公開

 ⇒ ひるめし。【2006/11/23 17:50】
ジャーナリストを目指す女性が、ファッション誌業界で奮闘する物語です。

 ⇒ 水曜日のシネマ日記【2006/11/23 17:36】
2006年11月18日公開の映画「プラダを着た悪魔」を見た。* ネタバレあり *凡庸になりがちな自分探しという超定番ストーリーが、キャスティングの良さとファッション業界という舞台設定によりとても楽しい作品に

 ⇒ 映画★特典付き前売り券情報局【2006/11/23 17:26】
CAST:アン・ハサウェイ、メリル・ストリープ 他STORY:大学を卒業してジャーナリストを夢見るアンディ(アン・ハサウェイ)は、超一流ファッション誌、「ランウェイ」の面接を受ける。ファッションに全く興味のないアンディだが採用され、業界でも有名な手厳しいミラ

 ⇒ sweet* Days【2006/11/23 16:39】
メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ主演大学を出たアンディはニューヨークでジャーナリストを目指しますとりあえず応募したのが ファツション雑誌RUNWAYでした自分とは関係ない世界なのですが ステップとして応募したのです職場に行ってみると雑誌編集社と言う雰囲気は

 ⇒ travelyuu とらべるゆう MOVIE【2006/11/23 16:14】
監督 : デヴィッド・フランケル 出演 : メリル・ストリープ  /アン・ハサウェイ

 ⇒ MoonDreamWorks★Fc2【2006/11/23 15:30】
おすすめ度:★★★★☆【STORY】大学を卒業したばかりのアンディの夢は、ジャーナリストだ。しかしそんな彼女が、ひょんなことから就いたのは、NYの一流ファッション誌の編集長アシスタント。多くの女性が憧れる

 ⇒ 日々エンタメざんまい!【2006/11/23 15:15】
やっぱりこれは、メリル・ストリープの貫禄勝ちですねぇ~♪20世紀フォックスのファンファーレの後、たたみ掛けるように始まるオープニングから一気に目を奪われます!ニューヨークで働く女性たちの朝の身支度風景。軽快なテーマ曲に乗せて実にテンポ良く、そしてとっても

 ⇒ UkiUkiれいんぼーデイ【2006/11/23 14:36】
 発売前の新作ハリー・ポッター。海賊版を売ってしまえば大儲けできるのに・・・

 ⇒ ネタバレ映画館【2006/11/23 14:06】
タイトルから凄いのに、意地悪な上司役が『永遠に美しく』で嫌味なセレブ役が妙に似合っていたのに、なかなか意地悪な役を演じてくれないメリル・ストリープ。シンデレラ役には『プリティー・プリンセス』『プリティー・プリンセス2』で同様の役を演じてハリウッドセレブの

 ⇒ そーれりぽーと【2006/11/23 12:45】
軽快に楽しく,元気が出るステップアップムービー。

 ⇒ Akira's VOICE【2006/11/23 11:16】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




