





どっちが可愛い?
ダコタちゃんか?
コブタのウィルバーか?


シャーロット5

naoさんが似てるって言うから載せてみました。
どう? 似てる?

                       イライジャ・フロド






シャーロット1


シャーロット3


シャーロット2


シャーロット4


奇跡を起こすのはクモのシャーロット。
素敵なのはママが相談するドリアン先生。

残念だったのは吹き替えで観たこと。







naoさんへ
「naoさん」って呼んでる私も照れますわ。

偉いでしょ!
これでも結構やればデキル子なんです!
【2007/01/13 01:39】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
おぉ~~ やっぱ 似てるね!
いとっち! やる事早いね。エライ!
いとっちに 「naoさん」って呼ばれるの
な ん か・・・ 恥かしい(/。\)イヤン!ハズカシイ
【2007/01/13 01:26】 URL | nao #z1uogJ6Q[ 編集]
naoさんへ。
イライジャ・ウッド=フロドの写真も載せてみたよ。
兄妹と言われても納得できるかもね。

【2007/01/13 00:56】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
ミチさんへ。
こちらにもお寄りいただいてありがと!

ワタシは一番下のウィルバーが好きで...
ピンクのお鼻とパタパタとしたら飛べそうな耳に
すっかりやられました!

【2007/01/13 00:40】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
テンプルトンに 1票v-10 勿論「声」だけど・・・
ワタシは 字幕で観てきました。
観てきたと言うより 聴いてきた~。
一番上のダコタちゃん ホビット(イライジャ・ウッド)に
似てるよね。ね。
【2007/01/12 23:08】 URL | nao #z1uogJ6Q[ 編集]
こちらにも・・・。
可愛かったのはウィルバー!に一票です(笑)
上から二番目の画像なんてなめちゃいたい位にカワイイ~☆
【2007/01/12 21:13】 URL | ミチ #0eCMEFRs[ 編集]
あさこさんへ。

あさこさんも吹き替えで観たのですね。
・・・ちょっと残念!
ブタさん、どんどん大きくなりそうで、さすがに飼いたいとは思えないけど(笑)
ピンクの可愛い姿を見ると「豚さんも結構可愛い♪」と思いました。

冬休みが終わらないとなかなかPCに入り込めませんね。
こちらは来週から学校が始まります。
もう少しの辛抱。

今年もよろしく!
【2007/01/11 23:20】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
香菜さんへ。

なかなか真面目に更新できませんが、
今年もよろしくお願いします!

【2007/01/11 23:14】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
いとっちさん、明けましておめでとうございます。
子どもがいるとPCに触れる時間が少ないですよねー。
私も年末はさすがに「ブログやめようか」と思ったのですが
やっぱやめるのやめました(笑)。
お互いマイペースで無理せずやっていきましょう♪
「シャーロットのおくりもの」純粋に子ども向けの作品で
なかなかよかったです。ダコタ・ファニングちゃんがCGのブタと
戯れてるだけで子どもはワクワクするもんです。
うちの息子も「ブタ飼いたい。」と真剣に言ってました。
ではでは今年もよろしくお願いいたしますね!
【2007/01/11 13:14】 URL | あさこ #/ew067ss[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/07 13:28】 | #[ 編集]
ずいぶん、ごぶさたしちゃってます。
私の見ていない映画ばかりご覧になってます。

来年も時々遊びにきます、
よろしくお願いします。
【2006/12/31 20:50】 URL | 香菜 #HuBhO90w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


 『奇跡は空からやってくる』  コチラの「シャーロットのおくりもの」は、12/23公開になる動物たちが織り成すハートウォーミングなファンタジー映画なのですが、試写会で観てきちゃいましたぁ~♪  春生まれのブタのウィルバー(ドミニク・スコット・ケイ)は、体が?...

 ⇒ ☆彡映画鑑賞日記☆彡【2008/06/09 20:07】
期待値: 79%  ベストセラー絵本の映画化。 子豚と仲間たちの感動ストーリー。 子供の気持ちにもど

 ⇒ 週末映画!【2007/01/29 00:32】
帰省中109シネマズ富谷での映画観まくり計画、第1弾は「鉄コン筋クリート」、第2弾は

 ⇒ 欧風【2007/01/26 19:11】
今年初・・いや、ひらりん史上初の二日連続2本鑑賞の2本目。動物達が喋る系はあんまり好きくないけど・・・ダコタ・ファニング出てるし・・・ちょっと見てみることに。

 ⇒ ひらりん的映画ブログ【2007/01/18 02:04】
「スチュワート・リトル」でも知られる、アメリカの児童文学者E.B.ホワイトのロングセラー、二度目の映画化。最初は1973年のアニメ映画だから、実写化は初めてだ。当時はほとんど考えられなかった、動物が主人公の

 ⇒ ノラネコの呑んで観るシネマ【2007/01/18 00:05】
ウィルバーが可愛いの~!!

 ⇒ 映画を観たよ【2007/01/14 17:54】
 55年前に原作が書かれ、35年ぶりに実写版としてリメイクされた感動の物語シャーロットのおくりものを見てきました。

 ⇒ よしなしごと【2007/01/14 00:43】
原題:Charlotte's Web 原作:E.B.ホワイト『シャーロットのおくりもの』児童文学ながら世界中で4,500万部というElwyn Brooks White『シャーロットのおくりもの』の映画化、・・蜘蛛に泣かされるなんて自己嫌悪に陥ってしまう・・ 農家の娘ファーン(ダコタ・ファニング)は

 ⇒ 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~【2007/01/14 00:43】
◆監 督   ・・・ ゲイリー・ウィニック◆CAST   ・・・ ダコタ・ファニング/動物たち◆製作年度 ・・・ 2006年◆上映時間 ・・・ 97分◆製作国   ・・・ アメリカ◆配 給   ・・・ UIP映画

 ⇒ +++ Candy Cinema +++【2007/01/12 23:33】
観てきました~と、言うより この映画に限っては聴いてきました~もちろん スティーブ・ブシェイミの 声

 ⇒ 2007 映画観てきました♪【2007/01/12 23:03】
映画館にて「シャーロットのおくりもの」E.B.ホワイトのファンタジー小説を映画化。エブラル家の農場に誕生した11匹の子ブタ。最後に生まれた子ブタは小さくて弱かったので殺される運命にあったのに、農場の娘ファーン(ダコタ・ファニング)が責任を持って育てることに。向

 ⇒ ミチの雑記帳【2007/01/12 21:12】
動物もの、子供もの、どちらかというと苦手な部類。それに何より虫嫌い。なかでも”蜘蛛”(昆虫じゃないけど)は天敵。米粒より小さくたって、見つけただけで悲鳴をあげ、硬直し、助けを求めるほど苦手。にもかかわらず、そんな3重苦の作品を今年の最後に

 ⇒ たいむのひとりごと【2007/01/12 19:44】
 クモという存在は、その外見から忌み嫌われたり、苦手とする人にとっては不快の対象となりうる生物だ。一方では、縁起担ぎの象徴として言い伝えられたり、家で発見したクモは殺してはいけないというような話を聞いた事もある。 シャーロットとは、この....

 ⇒ とにかく、映画好きなもので。【2007/01/12 19:35】
主人公はダコタちゃんではなく、子豚のウィルパー。前半はダコタちゃんも大活躍なんだけど、だんだん影が薄くなっていって…。もっと「奇跡」の中でのふれあいがずーっとあるものだと思っていたので少しがっかりです。

 ⇒ 八ちゃんの日常空間【2007/01/12 15:34】
子連れで吹き替え版を見ました。 「シャーロットのおくりもの」監督 ゲイリー・ウ

 ⇒ とっさの絵日記【2007/01/11 13:08】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




