





原作はアメコミ。

単純に、アメコミですから、
ホントにマンガ読むみたいに、軽ーく楽しく観られます。

ゴーストライダー

それにしても、敵の4人、
なかなか良いキャラなのですけど、弱すぎました!
もう少し粘って見せて欲しかった。

それと、アメコミヒーローはやっぱりもう少し若くて活きの良い方が、
ワタシはイイと思うのですが...
若い時を演じてた男の子、そのままずーっと演じてくれても良かったけどなぁー








ひらりんさんへ。
ですよねぇー
いくら好きでも、コノテの映画は若い人に
譲った方が良いのでは・・・と、思いますけど。
【2007/04/28 01:29】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
おおきなだるまさんへ。
ご訪問ありがとうございます。
試写会応募・・・ガンバリマス!
【2007/04/28 01:26】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
ニコラス・ケイジの意気込みは買うけど、
やっぱりちょっと、無理が有りましたね。
【2007/04/27 01:10】 URL | ひらりん #.wE9ckxI[ 編集]
りらさんへ。

すみませーーーん!
お返事こんなに遅くって...m(__)m

ずーーーーーっと忙しくって...(言い訳)

こんなトコですが、またヨロシク♪




【2007/04/26 14:36】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
はじめまして、私も映画のブログつくってます。お互い試写会応募がんばりましょう。
【2007/03/12 12:27】 URL | おおきなだるま #-[ 編集]
こんばんは、いとっちさん♪

>若い時を演じてた男の子、そのままずーっと演じてくれても良かったけどなぁー

私もチラッと思いました(笑)
彼、なかなか素敵でしたよね(*^_^*)
【2007/03/08 20:24】 URL | りら #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


あらすじジョニー(ニコラス・ケイジ)には17歳で悪魔(ピーター・フォンダ)に魂を売り、病気の父を救ったという秘密があった。30歳になった彼が、最愛の女性(エヴァ・メンデス)と再会した時再び悪魔が現れ、反逆者ブラックハート一味を倒すよう言い渡す。彼は魔力...

 ⇒ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ【2008/06/05 11:32】
 『拳<フィスト>にチェーン、魂<ソウル>に正義。 運命の鎖に繋がれたアナザー・ヒーロー。』  コチラの「ゴーストライダー」は、ニコラス・ケイジが脅威の肉体改造&水道橋博士並みの増毛?とオタク魂をメラメラと燃え上がらせダーク・ヒーローを熱演するアメコミ...

 ⇒ ☆彡映画鑑賞日記☆彡【2008/03/09 20:37】
{/hiyoko_cloud/} 過去のログで報告しました通り、東京出張に行ってきました{/airplane/} 黒い飛行機に乗って。 スカイマーク機内の客室乗務員からの説明はアフレコで、聞き覚えのある妙に良い声。多分、子安武人だと思います。 ちなみに、その出張報告はこちらね(KAOさ...

 ⇒ ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画【2007/09/30 20:35】
監督 マーク・スティーヴン・ジョンソン 主演 ニコラス・ケイジ 2007年 アメリカ映画 110分 アクション 採点★★ “好きこそ物の上手なれ”って言葉があるように、確かにその題材への思い入れの強さが作品の深みや充実度として表れることも。“ロード・オブ・ザ・リング”

 ⇒ Subterranean サブタレイニアン【2007/09/04 23:54】
映画「ゴーストライダー」に関するトラックバックを募集しています。

 ⇒ 映画専用トラックバックセンター【2007/08/24 22:56】
マーベル・コミック社の同名コミックを原作としたアクションアドベンチャー。 悪魔に魂を売り渡してしまった主人公の壮絶な戦いと苦悩の日々を描いています。 自称コミックファンのニコラス・ケイジが人間臭いダークヒーローを熱演。 エヴァ・メンデス、ピーター・フォンダ

 ⇒ 噂の情報屋【2007/06/18 18:44】
監督:マーク・スティーヴン・ジョンソン出演:ニコラス・ケイジ、エヴァ・メンデス、ウェス・ベントリー、サム・エリオット、ドナル・ローグ、ピーター・フォンダ評価:80点公式サイト(ネタバレあります)俺も契約するから早く来てくれ。今すぐだ。....

 ⇒ デコ親父はいつも減量中【2007/05/08 00:39】
           評価:★6点(満点10点) 2007年 110min監督:マーク・スティーヴン・ジョンソン出演:ニコラス・ケイジ  エヴァ・メンデス  ウェス・ベントリー  サム...

 ⇒ Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)【2007/04/23 10:56】
2007年2月23日鑑賞Tagline:  His Curse Will Become His Power.ストーリー危険なバイクスタントのショーで人気を博す天才ライダー、ジョニー・ブレイズ。 そんな彼にはある秘密があった。 17歳の時、病気

 ⇒ アリゾナ映画ログ - 砂漠から...【2007/04/17 10:42】
 期待が大きすぎたためか、いささか拍子抜けの感もしました。とはいっても決して凡作ではなく、"悪魔"だの"契約"だのといかにもバタくさいコテコテのアメコミらしい雰

 ⇒ シネクリシェ【2007/04/11 03:36】
公開から遅れること数日、楽しみにしてた本作を観てきました~~♪マーベルのダーク・ヒーロー【ゴースト・ライダー/ジョニー・ブレイズ】を、ニコラス・ケイジが嬉々として演じてるのが伝わってきて、観てる私も楽しかったー(o^-^o)それにしてもドクロ顔に炎を纏い、...

 ⇒ honu☆のつぶやき ~映画に恋して~【2007/03/28 00:02】
監督:マーク・スティーヴン・ジョンソン出演:ニコラス・ケイジ、エヴァ・メンデス、ウェス・ベントリー、サム・エリオット、ドナル・ローグ、ピーター・フォンダ評価:80点公式サイト(ネタバレあります)俺も契約するから早く来てくれ。今すぐだ。....

 ⇒ デコ親父はいつも減量中【2007/03/17 22:22】
原題:Ghost Riderアメリカンなマーベル・コミックスの映画化だけに、いたるところに漫画チックなところがあるけど悪魔だろうと善人だろうと、そんなことどうでもいい痛快さがある バイクスタントライダーのジョニー・ブレイズ(ニコラス・ケイジ)は父親が癌で余命幾

 ⇒ 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~【2007/03/17 02:51】
彼は悪魔に、魂を売った愛するものを、守るためにその呪いによって、彼は”ゴーストライダー”となる拳(フィスト)にチェーン、魂(ソウル)に正義。運命の鎖に繋がれたアナザー・ヒーロー。

 ⇒ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!【2007/03/12 23:38】
2007年18本目の劇場鑑賞です。公開当日レイトショーで観ました。「デアデビル」のマーク・スティーヴン・ジョンソン監督作品。マーベル・コミックの人気キャラクターを映画化したアクション・アドベンチャー。地獄の炎に包まれた天才ライダーと悪魔たちとの壮絶バトルが展..

 ⇒ しょうちゃんの映画ブログ【2007/03/12 21:20】
2007.3.3劇場公開初日のナイトショウ(23:50~)で鑑賞。今週は「蒼き狼~」とか、「パフューム」「パリ、ジュテーム」など・・・見たい作品が目白押し。でも、前評判に弱いひらりん・・・全米で2週連続興行収入トップを快走中だとかで。

 ⇒ ひらりん的映画ブログ【2007/03/11 03:11】
二コラス・ケイジがマーベル・コミックの『ゴーストライダー』を演じるのか。。。(とか言いながら、コミックは未読です)最初は興味がなかったけれど、チラシの記事を見て観る気になった。「炎のバイクにまたがるその男!顔はバイク同様、地獄の炎につつまれ、しかもドクロ

 ⇒ ★YUKAの気ままな有閑日記★【2007/03/10 22:42】
アメリカンコミック原作の映画は好きなので、早速観に行ってきました。 マーベルの原

 ⇒ はらやんの映画徒然草【2007/03/10 16:56】
危険なスタントに命を懸ける男・ジョニー。彼は過去に病の父を救うため、悪魔と取引をしていた。その取引とは、「悪魔に逆らう反逆者が地上に降りた際に、悪魔の手先となって戦う」というものだった。そして魔界の反逆者ブラックハートが出現した時、ジョニーは地獄の処刑.

 ⇒ 5125年映画の旅【2007/03/10 08:11】
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆ 炎を散らす闇夜の暴走者 

 ⇒ カリスマ映画論【2007/03/09 19:49】
なかなか更新できずに、いつの間にかこんなに時間が経っていました・・・。急いで更新しないと!!

 ⇒ 明日は明日の風が吹く【2007/03/09 12:44】
(原題:Ghost Rider)----これってマーベル・コミックスでしょ?ニコラス・ケイジって『スーパーマン』をやるって噂があったけど、DCコミックスから乗り換えたんだ?「うん。彼はハリウッドきってのコミック・コレクターで、その中でも最も気に入っていたのがこの『ゴースト

 ⇒ ラムの大通り【2007/03/08 23:33】
全米2/16日公開 興行収入初登場首位!。。。う~む。。。。。いちばん面白かったのは今回のニコちゃんのアタマ!(ヅラ、、、){/face_en/}若返りすぎ{/ee_1/} (笑)期待はしないながらもちょっと楽しみにしてた『スパイダーマン』『X-メン』『ファンタスティック・フォ

 ⇒ 我想一個人映画美的女人blog【2007/03/08 22:19】
ニコちゃんの頭が遂につるっ禿げになる『ゴーストライダー』を観てきました。※何度となく書いていますが、ニコラス・ケイジは苦手。★★★ネタなのか何なのか、またまた男前な兄ちゃんがニコラス“ラクダ”ケイジに成長する冒頭部分で失笑。似てないし、つか全く違うし。絶

 ⇒ そーれりぽーと【2007/03/08 20:58】
【ゴーストライダー】 ★★★ 2007/03/03 ストーリー 危険なバイクスタントのショーで人気を博す天才ライダー、ジョニー・ブレイズ(ニ

 ⇒ りらの感想日記♪【2007/03/08 20:23】
原題:『Ghost Rider』 監督:マーク・スティーヴン・ジョンソン 出演:ニコラス・ケイジ、エヴァ・メンデス、ウェス・ベントリー、サム・エリオット、ドナル・ローグ、マット・ロング、ピーター・フォンダ、ブレット・カレン、ラクエル・アレッシー他 アメコミがまた映画に

 ⇒ 映画ダイエット【2007/03/08 15:48】
『GHOSTRIDER』公開:2007/03/03(03/04)製作国:アメリカ監督:マーク・スティーヴン・ジョンソン出演:ニコラス・ケイジ、エヴァ・メンデス、ウェス・ベントリー、サム・エリオットドナル・ローグ、ピーター・フォンダニコラス・ケイジの髪がぁーーーーーーっ燃えてる☆ ←

 ⇒ 映画鑑賞★日記・・・【2007/03/08 15:09】
大事な契約こそ慎重に。

 ⇒ Akira's VOICE【2007/03/08 14:50】
マンガページについてのブログです。マンガページのことならお任せください。

 ⇒ マンガページ【2007/03/08 09:28】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




