





ナイト ミュージアム-2

  
この彼(彼女?)の動きが可愛くて
2度目でも、やっぱり笑ってしまいました。





















管理者にだけ表示を許可する


ナイトミュージアムはWOWOWでし16日に観たが 結論はジュマンジより良いけど展開が少し早いね 内容はバツイチの主人公ラリーが博物館の夜就職も 展示物が動くも一緒に元のを捕まえる展開だ 俺は歴史が得意もだけでなど歴史は分からんが &小人など予告で観

 ⇒ 別館ヒガシ日記【2009/05/02 21:40】
『ナイトミュージアム』を観ましたニューヨークの国立自然史博物館を舞台に、新任の夜警となった主人公の目の前で、展示物が次々と動き出し大騒動を繰り広げるさまをコミカルに描く、ベン・スティラー主演の全米大ヒット・ファンタジー・コメディです>>『ナイトミュージア...

 ⇒ おきらく楽天 映画生活【2008/10/13 21:46】
公開された時、意外にも話題になったのでずっと気になってました。DVDで鑑賞。ニューヨークに住むラリーは職についても長続きしない。最愛の息子ニッキーは元妻の再婚相手になついてしまっている。父子の絆を取り戻すために職を得ようと職安に行き、得た仕事は、

 ⇒ 映画、言いたい放題!【2007/09/07 00:11】
3週連続全米NO.1の記録を引っさげて日本上陸・・・日本では、ロバート・デ・ニーロと共演してもヒットしなかったベン・スティラーが主演。ひらりんは大好きなので、前々から注目してましたが・・・。今回は配給元が強気らしく・・・CMバンバン流してるし・・・先行上

 ⇒ ひらりん的映画ブログ【2007/04/27 01:04】
ようこそ夜の博物館へラリー役のベン・スティラーは子どもの頃、アメリカ自然史博物館によく行ったそうです。そして展示物を見ては「この熊が動き出したらどうしょう?」と想像したそうです。だから今回のこの作品の企画には、すぐに反応したベン。誰しも一度は思う、奇想天

 ⇒ 銅版画制作の日々【2007/04/27 00:32】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




