





安心してみていられるラブストーリー。

ラブソングができるまで


出ているみ~んなが、
ちょっとずつ可愛くて、
いろんな所で笑えます!







migさんへ。

ありがとです♪
ワタシの方も早速「気になる~」に入れちゃいました!
こちらこそ、末永く、よろしくお願いいたします。
【2007/04/30 16:01】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
いとっちさん
おはようございます

わたしのブログの映画blogの方一覧のページ
(クリックしてみるリスト)にいとっちさんのブログ
いれさせてもらいます☆
今後も、よろしくお願いします♪
【2007/04/30 09:58】 URL | mig #-[ 編集]
naoさんへ。

TB?
来てないわ。
自分から送る事ばかり考えてたから
来てない事に気づかなかった!
もう一回送ってくらさい。
【2007/04/28 09:48】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
ヒューさん 捕まっちゃったね。
以前「俺は気難しい男なんだ!」って言ってたけど
気難しいヤツが 公然わいせつで捕まるか??
今回は 暴行罪みたいだけど・・・

ねぇ ワタシのTB着いてる??
昨日か一昨日にも 送ったような気がするけど・・・。
【2007/04/28 09:34】 URL | nao #z1uogJ6Q[ 編集]
mig さんへ。
あらら・・・驚きました!
ヒュー様、暴行で捕まっちゃったんですか?
そんな感じには見えないのに、
確か前にも捕まっちゃったりしてましたよね?(記憶違い?)
楽しい写真と鋭い情報、期待してまたお邪魔しまーす!
【2007/04/28 01:52】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
いとっちさん、こんばんは★

オープニングのPVカナリツボでした♪
あれもう一度みたいなー。(笑)
コメントありがとうございます♪
【2007/04/28 01:36】 URL | mig #-[ 編集]
りらさんへ。
何故か変にワクワクするPVにやられました!(笑)
あのメロディが頭から離れず・・・
今日なんて、掃除機片手に口ずさんでましたもの。
【2007/04/28 01:33】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
こんばんは、いとっちさん♪
最初から、笑えましたよね~(^_^;)
最後までにやにやしてました。
【2007/04/27 22:51】 URL | りら #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ラブソングができるまで (2007/アメリカ) オススメ♪ すっかり人気のなくなった80年代のポップスター、アレックス。そんな彼のもとに、人気絶頂の歌姫からデュエット曲の作曲と収録のオファーが舞い込む。絶好のカムバック・チャンスを得るアレックスだったが、彼...

 ⇒ みかんのReading Diary♪【2008/09/02 17:44】
以前にもDVDで鑑賞してブログに感想の記事をUPしたことがあったんだけれど、ブログの表示がおかしくなってしまって誤って削除してしまってから、書き直しで再UPしないままだったんだけれど、久々にもう一度観てみようと思ってDVDを鑑賞。 ヒュー・グラントとドリュー・バ...

 ⇒ cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー【2008/08/06 12:37】
あらすじ80年代に爆発的な人気を博したグループ“PoP”のメンバーだったアレックス。しかし、解散後に発売したソロアルバムが泣かず飛ばず。今では、過去のスターとなっていた。ある日、若者に絶大な人気を誇るシンガー、コーラ・コーマンからアレックスに、曲の依頼が...

 ⇒ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ【2008/07/15 10:45】
 『彼は、忘れ去られた80年代のポップスターだった 彼のメロディに彼女の詩<ことば>が出会うまでは──』  コチラの「ラブソングができるまで」は、ヒュー・グラントとドリュー・バリモアというラブコメ映画には欠かせない2人が、初めて共演した4/21公開になるラブ?...

 ⇒ ☆彡映画鑑賞日記☆彡【2008/01/29 21:01】
 オープニングとエンディングの強烈でポップな恥ずかしさに思わず拍手モノ!このプロモーションビデオのヒュー・グラントは若作り?CG?と疑問に思いながらも、次第に聴いているうちに80年代を意識した曲でも耳に馴染んでしまうのですから凄いですね。...

 ⇒ とにかく、映画好きなもので。【2007/07/14 22:59】
監督:マーク・ローレンス 出演:ヒュー・グラント、ドリュー・バリモア、ブラッド・ギャレット、クリステン・ジョンストン、キャンベル・スコット 評価:91点公式サイト(ネタバレあります)ドリュー・バリモアってこんなにかわいかったっけ。映画を....

 ⇒ デコ親父はいつも減量中【2007/06/17 23:25】
【邦題】ラブソングができるまで【あらすじ】80年代に一世を風靡したバンド“PoP”の元ボーカル、アレックス。アイドル的人気も今は昔、現在ではすっかり忘れられた存在となっていた。そんな彼のもとに、若者に絶大な人

 ⇒ epiphany【2007/06/13 05:59】
まさにラブコメの王道!!『ラブソングができるまで』を観てきました。ヒュー・グラントの映画はかなり観てるので、今回も期待を持ってました。いや~、想像以上でしたわ。ストーリーは先も読めてしまうので、あえて多くは語りません。ヒュー演じるアレックスは、80年代に

 ⇒ ロッタのひなたぼっこ【2007/05/16 22:23】
CAST:ヒュー・グラント、ドリュー・バリモア 他STORY:80年代の人気絶頂のポップスターで、その後落ちぶれたアレックス(ヒュー・グラント)は過去にすがるように生きていた。そんな彼にスーパーアイドルからデュエット曲の作曲の依頼が舞い込む。作詞が苦手なアレックス

 ⇒ Sweet* Days【2007/05/13 20:01】
「ラブソングができるまで」 2007年 米★★★★NEVER GIVE UP!あ、こりゃロッキーだった。映画館の予告を観て、「これは観たい!!」と思って早速観に行ってきました。映画館は久々のような気がします(先週、行けなかったので^^)ヒュ...

 ⇒ とんとん亭【2007/05/11 15:32】
製作年度 2007年 監督 マーク・ローレンス 音楽 アダム・シュレシンジャー 出演 ヒュー・グラント/ドリュー・バリモア/ブラッド・ギャレット/クリステン・ジョンストン/キャンベル・スコット/ヘイリー・ベネット 80年代に解散した人気バンドPoPの元ボーカル、アレックス(

 ⇒ to Heart【2007/05/08 21:34】
            評価:★9点(満点10点) 2007年 104min 監督:マーク・ローレンス出演:ヒュー・グラント ドリュー・バリモア ブラッド・ギャレットど....

 ⇒ Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)【2007/05/08 21:30】
            評価:★9点(満点10点) 2007年 104min 監督:マーク・ローレンス出演:ヒュー・グラント ドリュー・バリモア ブラッド・ギャレットど....

 ⇒ Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)【2007/05/08 21:30】
監督 マーク・ローレンス 主演 ヒュー・グラント 2007年 アメリカ映画 104分 ラブロマンス 採点★★★★ 私の部屋や車の中で流れているデュラン・デュランやジャパン、トーマス・ドルビーにヒューマン・リーグ、果てはスクリティ・ポリティの曲を耳にした知人は間違いなく

 ⇒ Subterranean サブタレイニアン【2007/05/08 21:05】
    ヒュー・グランド×ドリュー・バリモアの素敵なとのお話で~すホリデイ以来のHAPPYでLOVEな映画ですやっぱりいいですこういうロマンティクなラブコメヒュー・グランドは「ブリジット・ジョーンズ」でのプレイボーイ役が凄く印象に残っていたので・・・・。好感度が

 ⇒ 銅版画制作の日々【2007/05/08 18:16】
「ラブソングができるまで」を観てきました~♪80年代のスター、アレックス(ヒュー・グラント)はすっかり落ちぶれてしまい、遊園地の営業で食いつなぐ日々。そんなアレックスに人気絶頂の歌姫コーラ(ヘイリー・ベネット)から新曲のオーダーが入る。曲作りに悩むアレッ

 ⇒ 観たよ~ん~【2007/05/08 05:52】
(2007/A75/S41)←今年通算75本目。今週の公開作は「ロッキー・ザ・ファイナル」とか、「ハンニバル・ライジング」があったけど・・・予告編が面白かった、この作品をナイトショウで鑑賞。主演は、にやけ男系のヒュー・グラント・・・ひらりん苦手系俳優のひとり。でも、最

 ⇒ ひらりん的映画ブログ【2007/05/07 01:50】
昨日映画を見に行った。『二輪電影院(二回目の映画を放送したの映画館)』は本当にすごくイイ!二つの映画を見るのに、150台湾ドル(約550円)で済ませるなんて♪最近うちの家族の問題や仕事場での人間関係とか、大変なところ

 ⇒ Velvet no yami【2007/05/06 23:17】
総合:★★★★★★★★☆☆

 ⇒ 頑張る!独身女!!【2007/05/06 20:48】
落ちぶれた80年代ポップスター  男に騙された元ライター  ■監督・脚本 マーク・ローレンス ■キャスト ヒュー・グラント、ドリュー・バリモア、ブラッド・ギャレット、クリステン・ジョンストン、キャンベル・スコット□オフィシャルサイト   『ラブソ

 ⇒ 京の昼寝~♪【2007/05/02 00:35】
80年代に人気絶頂だった元ポップスターと、文才があるのに書くことをやめてしまった女性のラブコメディです。

 ⇒ 水曜日のシネマ日記【2007/04/30 17:51】
ヒュー・グラント&ドリュー・バリモアのラブコメあのヒュー様が歌って踊ってるそれも優雅なソシアルダンスとかじゃなく、80年代の衣装を着た元ポップスターとして。。。ι(◎д◎)ノヾ そのハジケっぷりったら、も~う最高~~d(⌒〇⌒)b♪なんともいえないあの...

 ⇒ honu☆のつぶやき ~映画に恋して~【2007/04/30 03:20】
 「ラブソングができるまで」公式サイト同じ日に別の試写会場には生ヒューが登場したらしい!どうせならこっちも来てもらいたかったよー><すっかり人気のなくなった80年代のポップスター、アレックス(ヒュー・グラント)。そんな彼のもとに、人気絶頂の歌姫からデュエッ

 ⇒ きららのきらきら生活【2007/04/30 01:00】
肩肘張らずに楽しめるラブコメディーです。 ヒュー・グラントが80年代に活躍した元

 ⇒ はらやんの映画徒然草【2007/04/29 22:05】
 【映画的カリスマ指数】★★★★☆ 80’sテイストに笑い泣き 

 ⇒ カリスマ映画論【2007/04/29 01:55】
マーク・ローレンスでラブコメに目覚めた八ちゃんが観ないわけがありません(表向きコメント)ドリューが出ている映画を初日に観ないはずがありません!というわけで、本年度劇場観賞99本目・100本目は、映画ブロガートップのドリューファンを自負する八ちゃんのGW一番の...

 ⇒ 八ちゃんの日常空間【2007/04/28 23:57】
またまたやってくれました ヒュー・グラント御歳46歳。 今ではすっかりラブコメの

 ⇒ 犬も歩けばBohにあたる!【2007/04/28 22:28】
監督・脚本 : マーク・ローレンス 出演 : ヒュー・グラント / ドリュー・バリモ

 ⇒ MoonDreamWorks★Fc2【2007/04/28 18:22】
80年代の元スターと、夢をあきらめかけたプランターガールがラブソングを作るとき、そこにはラブストーリーが生まれる。懐かしい小ネタがちりばめられて、80年代のPOPミュージック好きにはたまらない、『ラブソングができるまで』(『MUSIC AND LYRICS』) ラブソングが

 ⇒ 試写会帰りに【2007/04/28 08:43】
ラブコメもマンネリを超えて普通のアプローチじゃないタイプのものが増えてきた今日この頃。今度のヒュー・グラントはお尻フリフリ80's Popアイドルのなれの果てw『ラブソングができるまで』を観てきました。★★★近頃なりふりかまわない役が多いヒュー・グラント。ここま

 ⇒ そーれりぽーと【2007/04/28 03:00】
オープニングのいかにも80年代!なPVにニヤけちゃった{/face_warai/}これ、秀逸{/heart_orange/}  PVに{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}10個!ダサい!! (笑){/good/} そしてヒュー・グラントの腰フリ!!ヒュー様

 ⇒ 我想一個人映画美的女人blog【2007/04/27 08:56】
いまやTVでも予告がかなり流れてるのでちょっとびっくりしてますが(笑)『ラブソングができるまで』観てきました。よかった~~~地元公開じゃーーん♪ラッキーって思ってたら・・・1日3回しか上映なくって仕事帰りのレイトショーだと観られない時間帯って・・・どーい

 ⇒ 黒猫のうたた寝【2007/04/27 00:21】
(原題:music and lyrics)「いやあ、この映画を観てつくづく思ったことがあるね」----あらら、ニャによいきなり?「ドリュー・バリモアの映画に大ハズレはなし」----あっ、それはフォーンもそう思うな。そう言えば、この映画はヒュー・ブラントとの初顔合わせだよね。彼っ

 ⇒ ラムの大通り【2007/04/26 23:08】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




