







2回目~♪

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉


IMAX デジタル3Dで。


(*^_^*)でかいスパロウが見られます。



パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉-1-400


ウィルとエリザベスが出なくなったので、

最初っから最後まで、スパロウ出ずっぱりです!



海賊仲間も全然出なくなっちゃって寂しくなったけど、

ギブスとバルボッサだけは出てくれてて良かった。


パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉-6-400












とりあえず、

公開初日なんで、

フツーの3Dで、

観ました~♪


パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉-4













前半はワリと面白く見たんだけど・・・


アンノウン-1


いろいろ分かってきたら、なんだかねぇ。


アンノウン-2



そして最後があんな感じだし。


こういう終わり方って許せないんだよねぇ。











公開初日の1回目で観た。


始まりから終わりまで鳥肌モノ。


ブラック・スワン-1


病んでいく、追い込まれていくニナ(ナタリー・ポートマン)から

目が離せない。


ブラック・スワン-2


しかも、あんなラストとはね。


かなり大人の映画だった。










原作を買ったのに読み進まないまま観に行った。


八日目の蝉-1


赤ちゃんを連れ去って4年間も見つからないって、

どんな所に隠れて逃げ回っていたのかと...


そんな人でもこんな場所ならこっそり居られるんだね。

ちょっと優しい人に巡り合ったら、

落ち着かない逃亡生活の中でも

安らげたりするんだ。


八日目の蝉-2


“悪人”みたいに、誰が善で誰が悪なのか、

何がきっかけで悪になるのか考えさせられる。



肩を丸めた小池栄子も良かったよ。












3D の意味があったかな?

ガリバー旅行記

ガリバー旅行記


残念ながら、面白くなかった。

笑う気満々で行ったのに、笑えなかった。


一緒に行った次女も・・・「なんか違ったね」って。













正直1本目ほどの面白さはなかったんだけど。


GANTZ PERFECT ANSWER-2



でも、いろんな場面がちょいちょい切なくて。



GANTZ PERFECT ANSWER-1


まさか「GANTZ」で泣けるとは。

そんな感じで嫌いではないです。












地震で上映中止になった映画があったことで、

急遽、江別のマイカルで上映されることになっになったみたい。


毎日かあさん

元夫婦の共演で話題になったけど、

永瀬さんとキョンキョンが子役の二人を挟んで、

いい具合の距離感で演じていた感じ。




元戦場カメラマンの夫(鴨志田)を演じた永瀬さんが撮った

写真が流れたエンドロールが良かった。






*ポイントで¥0鑑賞でした。














しょこたんの吹き替えが上手。

ディズニーのお姫さまが

どんなふうに話すのかをちゃんと知っているよね。


塔の上のラプンツェル-1



3Dらしく、ふわふわと上っていく灯りが本当にキレイで、

久しぶりに可愛く楽しくほのぼのとしたディズニーを見た気がします。



塔の上のラプンツェル-2






*ポイント¥0 + 3D・300円 での鑑賞でした。












 


なんか、途中で、展開が読めたんですけど...


ツーリスト-1



よりも何よりも、最後のアンジーとジョニデの会話の最中に

地震が...で、揺れまして、

ジョニデの最後の最後の言葉を聞き逃しちゃって、

どうにもならない気持ちの悪さいっぱいのワタシです.....



ツーリスト-2


そりゃあ、ジョニデですから、まぁ、“好き”です。










Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




